06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Josephy Flowers

 ジョセフィー   ~ プリザーブドフラワーのオンラインショップのブログです ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後輩の結婚式へ 

楽しみにしていた結婚式へ。
ブーケは少し大きめに作りましたが、ちょうどよいボリュームだったかな。

ウエディング4

ヘッドドレスの大きなバラは、色白な彼女にぴったりなオフホワイトがメイン♪

ウエディング

お席についている間はブーケはここに。
私のと色違いのスタンドでした(笑)

ウエディング3

新郎のパパに付き添われ、お色直しに戻るところ。
撮影しやすいお席だったので、カメラマンよりもシャッター音が響いていたかも・・・。

ウエディング2

ブルーのドレスに合わせて同じ色のジャスミンを入れましたが、
リンクしていて美しいです♪

ウエディング5

この日はいつも以上に輝いていたCちゃん。
幸せになってね。

ヘッドドレスとブートニアをお預かりしました。
このあと新しい姿に生まれ変わる予定です♪


Posted on 2014/04/12 Sat. 23:00 [edit]

category: プライベート

TB: --    CM: 0

12

オーダー商品のご紹介 

会社の後輩の結婚が決まり、ブーケの注文を受けました(*^_^*)

ブーケ4

ドレス選びも同行していたので、イメージはばっちり。
一緒に材料を買いに行き、好きな色のバラを選んでもらいました。


ブーケ

ブーケ2

優しい色ばかりで癒されます・・・。

ブーケ5

裏側もリボンをたくさん使ってかわいく♪

ブーケ3

ブートニアと

ブートニア

髪飾りも。

j

写真で何度も確認してもらいましたが、とっても喜んでくれました。
お友達からも好評だったそうです(*^_^*)
結婚式での様子はこの次に。

お二人の幸せのお手伝いができて、私もとっても幸せな気持ちになりました。

Posted on 2014/04/10 Thu. 23:00 [edit]

category: オーダー商品

TB: --    CM: 0

10

万博記念公園の桜 

先週、万博へ行ってきました。

Josephy

着いてみたら、人だらけ!
春休みですしね。

Josephy

ちょうど満開宣言のあった日で、2万人以上の来場者だったそうです。

Josephy

写真いっぱい撮りました♪

万博7

園内で陶器市もやっていて、実はこれがお目当てでした☆
中央の青いお皿を買いましたが、

万博8

帰って写真を整理してみると、これも買ったらよかったな~と悔やんだり(*^_^*)

万博9

汗をかくくらいの良い陽気でした。

Josephy

Posted on 2014/04/08 Tue. 00:17 [edit]

category: プライベート

TB: --    CM: 0

08

オーダー商品のご紹介 

福岡県のU様よりご注文いただきました(*^_^*)

お世話になった方と担任の先生にお渡しするアレンジを、
春のイメージで作ってほしいとのことでした。

Josephy


ナチュラルに仕上げました・・・。


Josephy


同じデザインで色違いです。


Josephy

いつもご注文ありがとうございます。
送り先の方にも気に入っていただけますように。

Posted on 2014/03/20 Thu. 17:28 [edit]

category: オーダー商品

TB: --    CM: 0

20

下見の付き添い 

後輩のお式の日取りが決まり、ドレス選びに付き添いました。

ウエディング4

ブーケを頼まれているので、実際にドレスを見た方がイメージが湧きやすいと思ったからです。

ウエディング

それとカメラ係も兼ねてます(*^_^*)

ウエディング3

私ならこんなグリーンのドレス着たいな~なんて。

ウエディング5

Posted on 2013/12/26 Thu. 22:21 [edit]

category: プライベート

TB: --    CM: 0

26

